<   2017年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しました


復活します。

自分で自分のブログに入れない状態でした。

実は、昨年、パソコンが故障で使えなくなりました。5年半

の寿命でした。

パスワードをパソコンに覚えさせて、いつも安易に開いて

いたのですが、パスワード失念のため、再開できませんでした。

不明時のためのメールやり取りがあるのですが、そのメール

のパスワードも同様に不明になり、開けませんでした。

ということで、挨拶もなく閉鎖(いや、閉鎖操作もできない)

という体たらくだった、という次第です。


今日久々に、思い付きでパスワードを入れたら、入れました。

これまでどうやっても思いつかなかったのですけど。

最期の未公開の書き込みが、昨年630日ですので、1

以上のご無沙汰です。

万策尽きて、別ブログを始めましたが、こちらも停滞しています。

そのブログは削除することとなるでしょう。


この間、お茶の先生が亡くなられたこと、私自身の長年の病気

の手術をしたこと、等々、色々なことが頭をよぎります。

考え方も少しずつ変化しています。

今後のことはわかりませんが、(と言いますか、このブログは

自分の覚書であることは変わりないですが、対象や方向性に

ついては決めかねています)、暫くは遡っての書き込みとなり

ます。またよろしくお願いします。



[PR]
by tamon1765 | 2017-07-26 13:34 | Trackback | Comments(0)

気ま~まな独り旅


by tamon
画像一覧