「京都・茶の湯大百科」

このような放送があるらしい。
楽しみ。

ハイビジョン特集
11月23日(日)19:00~20:50 / NHKハイビジョン
[PR]
トラックバックURL : http://teabowl.exblog.jp/tb/8987620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山桜 at 2008-11-24 16:58 x
お蔭様で運よく丁度チャンネルを合わせた時に始まり、拝見することが出来ました。
多聞さんに教えて戴いてなければ、見逃してしまうところでした。
Commented by tamon1765 at 2008-11-26 23:23
山桜さん こんばんは 情報を使っていただけてよかったです。
この番組は今回作ったというより、今まで採り溜めておいたり、
他の番組で使ってきた素材を編集しなおしたというものでしょうね。
感じたことをボチボチ書いていこうと思います。
by tamon1765 | 2008-11-16 08:33 | 雑談 | Trackback | Comments(2)

気ま~まな独り旅


by tamon1765
画像一覧